†盗賊の酒場†
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [admin]
Name
E-mail
Title
Message
Site URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

狂信中級で拾いました〜 投稿者:鴉琉 投稿日:2017/01/31(Tue) 16:57 No.910  

狂信中級のラスボスか途中のMOBかわかりませんが、終わてみたら盾を拾っていました〜
魂導盾 彗星の印章(保護)だって。
確か守護盾なら12級にアップグレードしたとき+4になって、保護なら+無しだったような。どっちにしてもレジェンドは作れるんでしょうが。変な盾だこと…



Re: 狂信中級で拾いました〜 鴉琉 - 2017/01/31(Tue) 16:58 No.911  

ちなみに、これはただの彗星だけど、守護盾もこれとデザイン一緒じゃなかったかな?忘れちゃいましたが。。



やっと落ちた! 投稿者:鴉琉 投稿日:2016/12/21(Wed) 12:41 No.909  

敬拝上級に入っては最初のジ・アースの部屋でグリフォンエリートを倒して、外に出て中庭までのグリフォンは処理してきましたが全く出ず。最近はもう中庭まで行くのさえ面倒でジ・アースの部屋を出た左右にいるグリフォンだけ倒して終わってた。12月20日のことですが、たまたま敬拝上級PTに入ってくれてユピテルの部屋手前くらいで、やっとゴートのプロポーズ指輪が落ちた!もしかして、ユピテルの部屋手前まで行かんと落ちないとか?(偶然か)それでも情報が「不滅のグリフォン」ってだけで敬拝上級で良いのか怪しくなってた所だから、これは出せれて嬉しい(T_T)これで心置きなく狂信中級に専念できるや。



でない・・・ 投稿者:鴉琉 投稿日:2016/12/04(Sun) 18:02 No.908  

不滅のグリフィンから、「ゴートのプロポーズ指輪1個収集ってクエストだけど何時になったら落ちるんだ・・・



Lv.116 投稿者:鴉琉 投稿日:2016/11/28(Mon) 08:28 No.906  

足かせクエを報告してレベル116になりました(^-^)気分的には116になって、やっとレベル帯での(強さは別として〜)中堅入りしたかな?とは思ってみたりして。120になって中堅と言えるのかな〜



Re: Lv.116 鴉琉 - 2016/11/28(Mon) 08:33 No.907  

116になるとバグダッドへ飛べるということなので、試に飛んでみました(・.・;)
街の外へ出てみた訳じゃないし、ほんのさわりだけですが円形の街って歩き辛いですね〜ってNPCが遠いこと。何か変わった物でも売ってないかな〜



GMの贈り物って 投稿者:鴉琉 投稿日:2016/11/26(Sat) 15:39 No.901  

初めて使ってみたけど、スペチケの27日版でSTが無いって感じかな?



Re: GMの贈り物って 鴉琉 - 2016/11/26(Sat) 15:39 No.902  

ふむふむ



Re: GMの贈り物って 鴉琉 - 2016/11/26(Sat) 15:40 No.903  

ふむむ



Re: GMの贈り物って 鴉琉 - 2016/11/26(Sat) 15:49 No.904  

今回使ったのはGMの贈り物プレミアムってので、今やっているシルククエストのラストステージクリアでもらった物です。倉庫にもう1個あったけど効果知らないし、もったいなくて使ってなかった・・・11月の2倍期間最初からこれ使えばよかったな。一応ラストステージクリアしたら、シークレットステージってのが出てきたけど最終日までにクリアできるかどうか!



Re: GMの贈り物って 鴉琉 - 2016/11/26(Sat) 15:54 No.905  

この前、インスリンさんが狩りPTに入ってくれて懐かしかったな〜お話ありがとでした(^^)/


うおお! 投稿者:鴉琉 投稿日:2016/03/29(Tue) 15:53 No.900  

久々の投稿ですが、忘れなければ毎日かかさず百連だけは行っていました。
ドロップには期待していなくて(今までノーマルしか出ないし)、ソケットで利得をつけているからゴールド稼ぎみたいなものです。101から途中までは経験も良いんだけど110で百連行っても大して美味しくないんだよね。
ですが!大した装備じゃないけれど、それでもレベル110になってやっと!初めて彗星の武器ドロップした〜♪これは使えるとかどうかより、ドロップしたのが嬉しかったです(^o^)丿



連絡帳とか見ないってば 投稿者:鴉琉 投稿日:2015/11/27(Fri) 20:00 No.897  

忘れられた世界のイベントで全然結果が公表されないと思っていたら、ぐうぜん連絡帳を見たら通知が来ていた。(せめてメール送ってくれよ…)残念ながら10位には入ったけれど抽選の13級装備は当たりませんでした。



Re: 連絡帳とか見ないってば 鴉琉 - 2015/11/27(Fri) 20:10 No.898  

それと次のメンテまで3倍?ということらしく、普通は難破船入ったり(そのため次元の柱がでる狩場にいます)していますが、3倍といってもモンスの破片や11級の石は今いらないので、敬拝初級で狩りしています。ここいいですねー中華なので+5,6くらい上のMOBならよほどじゃないと死なないので狩りまくれますし、Gも3匹くらいなら耐えられるので美味しいです。(Gの出現率も今は上がっているので)
それでも!30分もすれば取得ペットのインベが錬金石やエリクサー、角石で持てなくなるのがきつい。取得ペットの設定がもう少し細かく取得条件が設定できればな〜石だけで良いんだよね。(装備はドロップしないらしいから)Gが直ぐに沸くけど通常MOBも多いので鬼も直ぐたまって、今はちょうど良いくらいに狩りできて次元ホール探しじゃなければ当分ここに居ると思います。



きもいー 投稿者:鴉琉 投稿日:2015/07/22(Wed) 15:02 No.896  

13級のマジック剣に変身ソケットストーンつけてみました(○´∀`)ノ
(これがレジェンドだったら付けないと思う)
ソケット錬金ってなかなかレベル3が付かないですね。
レベル2が付いたので105までのMOBまでモンスのマスクが作れるようになったので、試しに作ってみました。
蜘蛛で街中走ると自分でキモイって思った…カサカサ感が!



やっと101難破船タリスコンプ! 投稿者:鴉琉 投稿日:2015/07/11(Sat) 18:16 No.888  

101になってから毎日1回、休みの日には2、3回行っていた101難破船☆1。あまりにも最後の眼帯が出ないので102になった時にマスタリー上げなかったほど。(船に行けなくなる前に110なったら困るから)しかし!今日は急ぎの事もあって2番船のゲートを解除したら、MOB無視で二つ目の箱へ一直線。
なんと!指揮官の眼帯がでて無事コンプリートできました(○´∀`)ノ



Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:17 No.889  

画像まちがえた、こっちだ。



Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:19 No.890  

エメラルドの深海(91難破船)はコレクションすると、レベル90月武器でしたが、101コレクション報酬は101武神の武器なんですね〜一応、剣もらっておきました(^-^)



Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:20 No.891  

これで難破船2種はコレクションが埋まって満足です〜報酬が使えるとかどっちでもよくて、コレクションなんだよね。



Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:24 No.892  

ついでに、PTMで火焔山のタリス1セットとパンドラ1個と交換しますってのが出ていたので、火火焔はほぼいってなく終わってしまい、コレクションだけでも埋めたかったし、使わないけど9級レベル76の日印章武器がもらえるので記念としてタリスを交換してもらい、日印章もらいました(○´∀`)ノ



Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:28 No.893  

もう使うレベルじゃないとしても、昔なら日印章にあこがれて手の届かない装備でしたから記念としても嬉しいですね♪
土鬼村もコンプしたいところですが、それは置いといて何かと集めるのが好きなので今日は満足です☆



Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:31 No.894  

↑色合いは12級に似ていますが、ただの9級日印+0です(^-^;いつか暇で余裕があれば手を加えて遊び用にするかな?


Re: やっと101難破船タリスコンプ! 鴉琉 - 2015/07/11(Sat) 18:38 No.895  

追加で、91難破船のときもそうでしたがセンディネス倒しても、ろくなアイテムドロップしない。だから91船のときは二つ目の宝箱あけたら出てきて、次の柱探しをしていました。☆1で100までの間に宝箱だけで5セット集まったかな?101からも同じ感じでセンディネス倒しても、タリスどころかろくな物がでない。二つの宝箱だけ開けたらさっさと出てきて、次の柱探しにでも行ったほうが良い気がする。


どっちにするか 投稿者:鴉琉 投稿日:2015/07/09(Thu) 12:53 No.886  

毎日タリスマン集めに勤しんでおります。
沸いたユニを柱にひかっけるのは以前教えてもらいましたが、
問題はやっぱり1番船に出る呪いをどうするか。
私は今まで1番船の最後に呪いがでてきたら、帰還書で一旦戻って船に入りなおしていた。
偶然PTで船に入る機会があったので、メンバーがやっていたペットで引き離す方法をやってみた。
狼に攻撃させておいて、そのまま船から出ないで3番船を目指します。
餌が200個くらいあればセンディネスを倒しきるまで狼が耐えられる?かな。
引き離しているから自動で回復効かなくて、手動で回復していかないといけないのが面倒です。
遠くにいてもペット経験値が入るので、経験値をもらうために面倒でも狼だしっぱなしにするか、センディネスからは狼しまっていたので(本人が石化すると自動でも回復できないので)お手軽を選ぶか。なやむ



Re: どっちにするか 鴉琉 - 2015/07/09(Thu) 12:55 No.887  

関係ないけど良い〜かんじにメテオドーン!のSS撮れて嬉しいな。隕石降ってくるんだ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - - Edit:Art-FLash -